パドック重視!競馬大好きウマジョの記録。 -5ページ目

パドック重視!競馬大好きウマジョの記録。

競馬大好き。的中記録などを書いています。

先週の土日はまたもやマイナス収支。

複勝厚めで行こうと思ってましたが、穴馬が、なかなか見つからない(-_-)

つまりは固いレースが多かったんですね、またあせる

特に東京は、1レースから10レースまでかたーい!

非常につまらない感じでしたガーン

そんな中で迎えたヴィクトリアマイル。

まさかの展開でしたあせる

ここもよく分からなかったので、2点しか買わず、被害が少なかったので良かったのですが。

まさかのミナレットでしたねあせる

この子に出会ったのは、去年の8月。

WIN5を検討していた時に下調べで気になってピックアップしていましたが、さすがに買わずにおたら1着あせる

その時のことを覚えていて、暮れの中山ターコイズSで見つけて、買ったのですが、相手が来なくてダメでしたあせる

それ以来、穴馬として追いかけてはいましたが… 
まさかG1で来るとは思いませんでしたガーン

おそらく次走は人気するかもですが、この子走りムラがあるので、気をつけた方がいいですねあせる

短距離の逃げ馬というイメージはありましたが、マイルも走るし、右回り左回りも関係ないみたいで、いつ走るかわからないですショック!

ミナレットファンとしては、拾えなかったのは残念ですが、これからも見守って応援して行きたいと思います!

さて、今週末はオークスですが、私は土曜日の平安ステークスがとても楽しみですニコニコ

登録馬を見るだけでワクワクするレースです。

はやく出馬表見たい!

なんとかプラスに持って行けるようにがんばるぞー!ニコニコグッド!