
それでも、競馬は時々やってはいたのですが、結果は芳しくありません。
先週のダービーは硬すぎてつまらないのでやめてしまい、安田記念はまたもや深読みし過ぎてダメ。
これで春のG1は全滅となりました

ですが、穴は見てれおり、目黒記念では、気配の良かったヒットザターゲットからのワイド的中でプラスで終了できました!
6月に入って、レースの番組編成?が変わったため、かなり難しくなりましたが、なんとか的中3レースは取れました。
でも、収支はマイナス

幸先悪い月の初めとなりましたが、今週は関東オークスがありますので、またダート戦で頑張ります

しかし、アルビアーノはまたなんで関東オークスなんかに出るのでしょう?
地方で負けたら格が下がってしまうと思うのですが…

他に使えるレースいっぱいあったと思うんですけどね。
ダートは走るとは思いますが、なんとなく無謀な感じがしますね

関東オークスはブチコが出ると思ってたのですが、残念ですね。
さて、新馬戦も始まりましたし、また来週頑張ります
