パドック重視!競馬大好きウマジョの記録。 -3ページ目

パドック重視!競馬大好きウマジョの記録。

競馬大好き。的中記録などを書いています。

ここのところ忙しすぎてブログが更新出来ませんでしたあせる

それでも、競馬は時々やってはいたのですが、結果は芳しくありません。

先週のダービーは硬すぎてつまらないのでやめてしまい、安田記念はまたもや深読みし過ぎてダメ。

これで春のG1は全滅となりましたガーン

ですが、穴は見てれおり、目黒記念では、気配の良かったヒットザターゲットからのワイド的中でプラスで終了できました!

6月に入って、レースの番組編成?が変わったため、かなり難しくなりましたが、なんとか的中3レースは取れました。

でも、収支はマイナスあせる

幸先悪い月の初めとなりましたが、今週は関東オークスがありますので、またダート戦で頑張りますニコニコ

しかし、アルビアーノはまたなんで関東オークスなんかに出るのでしょう?

地方で負けたら格が下がってしまうと思うのですが…あせる

他に使えるレースいっぱいあったと思うんですけどね。

ダートは走るとは思いますが、なんとなく無謀な感じがしますねあせる

関東オークスはブチコが出ると思ってたのですが、残念ですね。

さて、新馬戦も始まりましたし、また来週頑張りますグッド!