私の心配が的中してしまいましたね

アルビアーノ、4着。
ほらね、心配した通り。
今までの戦歴にキズがついちゃいましたよ

なんでここに来たのかサッパリですな

初のダート戦、しかも長距離の体してないのに。
夏場は休ませるんだと思いますが、元気なら夏場の重賞挑戦もいいのでは?
牝馬限定の重賞いっぱいありますよねー
ホントに残念。地方なんて使わなくていい子だと思いますから。
さて、今週末から秋口まで、しばらく土日は忙しくなりそうで、競馬もペースダウンになりそうです

面白そうなレースはやりますが、たぶんあまりやれないかと…
次は大井の帝王賞が目標ですね

一昨年は3連複一点で当ててるレースなので、今年も頑張ります
