パドック重視!競馬大好きウマジョの記録。 -2ページ目

パドック重視!競馬大好きウマジョの記録。

競馬大好き。的中記録などを書いています。

昨日の関東オークス。

私の心配が的中してしまいましたねあせる

アルビアーノ、4着。

ほらね、心配した通り。

今までの戦歴にキズがついちゃいましたよガーン

なんでここに来たのかサッパリですなあせる

初のダート戦、しかも長距離の体してないのに。

夏場は休ませるんだと思いますが、元気なら夏場の重賞挑戦もいいのでは?

牝馬限定の重賞いっぱいありますよねー

ホントに残念。地方なんて使わなくていい子だと思いますから。

さて、今週末から秋口まで、しばらく土日は忙しくなりそうで、競馬もペースダウンになりそうですかお

面白そうなレースはやりますが、たぶんあまりやれないかと…

次は大井の帝王賞が目標ですねニコニコ

一昨年は3連複一点で当ててるレースなので、今年も頑張りますグッド!