世界をすべてイスラム教に塗り替えるまで聖戦(ジハード)をやめないという誓いのもとに、日本に入ってくるイスラム教徒と同じで、日本を占領しに来ていたのが中国共産党の国民たち。
ほぼ、2030年に占領が予定通りに終了するはずが、自民党が大敗したことで民意の放置は自分たちの失職に繋がることを悟った結果、その気になれば気軽にできる改革から手掛けたら、わずか一月半で日本がこんなに住みやすくなりましたとさ。
とは言え、中国の方々は富士の周辺に住むことがスキスキ大好きなので、今後も霊峰富士の周辺は穢され続けることからも、初老としては身銭を切っての富士周辺の浄化も続けなければならないみたいです。
そんな富士の噴火をとどめてくださっているのが、今週の担当神仏の木花開耶姫さま。
初老も3年前に参拝した際に、今ほどオーバーツーリズムが問題視されていない際にも、民泊を視野に入れた中国人の土地買い占めは始まっており、その対応に富士吉田浅間神社さまも苦慮しておりましたよ。
経済が内部から崩壊している際に、日本どころか隣国全てに武力で恫喝し続ける余裕が良くあるもんだと思いますが、その恫喝にも当然にコストは掛かるので、空母を使った砲艦外交が完膚なきまでに失敗した今、時間の問題で中国は崩壊するようです。
木花開耶姫さまはお怒りになると怖いです。
そんな美しくもお怒りになると怖い、木花開耶姫さまの予想数字は以下のとおり。
11 19 23 29 30 43
おさとしはハートの5。
きついですけど、問題は細部まで見つめることで再発が防げます。
次回からは楽だから、大変でも頑張ってください。
同じようなトラブルが続くよりも、今のトラブルだけで乗り越えるほうがあとあと楽ですからな。


