今週は休みます | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

諸事情というか、今年から始めた東京大空襲関連というか戦災者からはじまる横死した方々への供養の大半が、わずか半年ほどでほぼ完了したことから、今週のみはロトシックス関連の記事をおやすむさせていただきます。

 

 

この供養、本来ならば20代前半にも行う予定だったとのことなので、気軽に30年近くお待たせしてしまったのみならず、20代で充分にそのくらいの霊力というか神仏の加護があったのに、これを同居の家族がその徳分を勝手に用いて自分たちの自堕落な享楽に使い果たしていたのが、実に去年の12月の大祓を申し込むまでであり、この徳分の搾取が無くなり次第というか、導かれるままに徳分不足の状態で、2月に田無の供養を始めたのを皮切りに、ここまで走りぬけて来れた。

 

 

再度記すが徳分が家族の30年近い横取りにより、絶望的に不足している状態で走り出し、わずか半年でここまで来たことを考慮すると、元の運気が戻る直前の予想では、ご利益あるのはいつもの今週の担当神仏からのおさとしくらいしかない。

 

理由は夏越の祓に伴い、自分の本来の運気が戻ってくるからであり、今現在当たり数字を予想というか神仏に下ろしてもらっても、ほぼ外れることが確定しているからです。

 

1週間でわずか800円とは言え、皆様のお金を使わせてもらうことになるんですから、最初から外れると判っているのに、わざわざ予想数字とか出すのは人として疑問を感じるんですよ。ええ。

 

また、調べれば調べるほど、イスラム教においての女性は一切の救済が無いことから、以前から打診されていたキリスト教における救済にも、伏見稲荷さまに景教としてのキリスト教が合祀されていることを鑑み、稲荷さま関連の流れから参加することになりましたので、こちらの方も用意するものがあるので今週は休ませてください。

 

簡単に言うと、イスラム教で天国に行けても、男性じゃないと救済策が無いんですな。

 

 

また死後に毎晩10数人の処女に囲まれて、幸せな日々を送るとかな、21世紀をざわつかせているLGBTを推し進める画像のような左翼な方々が、真剣に怒り出すような事案が最高の神からの救済とか言うんだから、そんな救済策のみの宗教を信じるのはイスラム教の男性信者のみに任せ、女性は当然の権利として救済されるキリスト教に改宗すべきです。ええ。

 

女性にしてみれば、どんなに愛されても、初回から数回は、基本はしみるので、その天国ではマイナスしかないんですよね。

 

使い捨てなゴムの嫁ならば、この救済策も間違いではないけれど、まともな女性の天国での暮らしぶりならば、どう見ても救済策が女性信者には無いんですよ。

 

世界中で、イスラム教の方々が、夢でキリスト教への改修を大工の息子のイエスから諭されたという事例があるので、初老もこの流れを景教の方向からサポートしないと。

 

 

追記

 

赤坂で派手に目立つ、豊川稲荷さまに参拝してきました。

 


仏法系の稲荷さまの加護も得たので、今後の流れも良い方向に変わるはずです。ええ。

 

 

 

 

kindle無料本で1巻で読んだけど、面白いから2巻も買わないと。