第250回 宇賀野御霊さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170624_144618590.jpg

伏見稲荷さまで、一番エライ神様であらせられる宇賀野御霊さま。


 

我が家にもゆえあって常駐なされていますが、先週の予想では、同じ稲荷さまでも系統の違う羽田の穴守稲荷様由来の豊受姫さまが、見事に予想を当てて下さいました。


ネットで買ったロト6が当たるのも嬉しいですが、入金が一粒万倍日となる430日に振り込まれるのがまた最高です。


 

このまま稲荷さま系で、億に届くような当たりが出れば、開運指南所ニルヴァーナは閉鎖し、リニューアルしてドリームフォックスニルヴァーナとか、スターフォックスニルヴァーナとかへの改名も考えております。


 

まあ改名とかする前に、本家の伏見様への参拝の方が先になりそうですけどね。


 

そんな宇賀野御霊さまの予想数字は以下のとおり。


 

1 6 8 19 26 37

 

おさとしはクラブの3

 

8月までが勝負となりそう。

 

今日から、人生を変える準備をすすめましょう。

 

ニュースは信じないこと、あと学説にも嘘が多いみたい。