ベクレてる | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

水式空気清浄器の底に、ピンクの藻が溜まり始める。

 

このピンクの藻は、ロシアのロスアトムが沈静化させるまでは、日々盛大に放射能を噴き出していたフクイチからの放射能を、水式空気清浄で除去していた際に良く出ていた反応である。

 

えーと、やはり、志賀原発はヤバいかんじ?

 

同様に、静岡の浜岡原発の近くでも、つい最近まで観測船地球号がおかしなことをやっているので、今度は南海トラフの仕込みを仕上げようとしているのだろう。

 

おそらく戦術的に見ると、フクイチを破壊して近隣を汚染させたように、志賀原発をメルトダウンさせ、新潟の柏崎の原発も狙ったようだが、これは不発に終わり、その腹いせも含めて再出馬を狙う田中真紀子への警告として、田中邸の火事を起こしたのだと思われる。

 

日本での人気はイマイチだったが、安倍ちゃんの手腕は素晴らしく、日本どころか世界を救う一歩手前まで行っていたのに、機関としての安倍晋三を一緒になって暗殺した岸田政権と言うか現行の自民党は、投票数改ざんシステムのヤマト(仮名)を使えない限り、確実に次の選挙ではボロ負けなので、その空席を無所属で田中真紀子が狙っていたのは流れを読めばすぐわかる。

 

 

 

 

 

 

フォッサマグナを刺激して、富士の噴火を誘発したうえで大地震を引き起こしての壊滅作戦のみならず、予備作戦として各地の原発をメルトダウンさせて人の住めない土地にすれば、日本を世界中の核のゴミ捨て場にして大儲けが出来るからだ。

 

とは言え、ドルが基軸通貨としての機能を失って3か月以上も経つので、今後はBRICS経済が主導となれば、このような大規模な破壊工作を伴う詐欺案件は終了するのだが、詐欺師はバレないためなら何でもやるので、今後はやはり用心しなければならないだろう。

 

浮気は認めなければ疑うほうが最後は折れるか、それでも無理な疑心暗鬼のままパートナー関係が終わるとかな、あんな感じに近いが、バレないためならいくらでも殺すのが、こいつらの厄介なところでもある。

 

前回の記事で書いたように、守り本尊の加護を願うことの必要性を説いたのだが、これは「ありがとね、よろしくね♪」的なライトなものではほぼご利益は無く「お願いですから助けてください!的な方向でない限り、ほぼサポートは無いと思いねぇ。

 

余談だが、あれほど日本中を騒がせたウクライナ紛争が、能登地震が起こったら全然報道されないのだから、詐欺は大規模であればあるほどバレないが、仕込みが必要な大規模詐欺はマスコミの力が伴わないと、まったくその力を振るえないということが良く判る。

 

難民系のトラブルを、一方的に弱者に仕立てるのも、マスコミは大好きなので騙されないでください。ええ。

 

予測と多少違うのは、ドルが弱くなり、ウソ選挙で勝ったバイデン政権が台湾進攻に伴う迎撃戦からはじまる世界大戦が予算不足で行えなくなったので、自然な形で併合されることから、中国の利益のために日本の原発メルトダウンが防がれる流れが強まったということでしょうよ。

 

太平洋や北極海に至る航路の途中に、放射能で汚染された島国あったら、邪魔でしょうがないからな。

 

追記

瑞雲(EscapeR3)がまた壊れました。

 

 

フリーボディ部分が壊れたので、取り寄せて何日もかかるGIANTの純正はやめ、シマノのホイールに入れ替えました。

 

シマノなら、フリーボデイが壊れてもすぐにAmazonで届くし。

 

ついでに前輪のハブもグリスアップし、変色してた鋼球も入れ替えたから、新車の時よりも具合が良いぜ。

 

 

 

 

さらに追記

マジアズールが好きなので、魔法少女にあこがれての限定版のブルーレイを購入しようとしたら、神仏に全力で止められました。

 

やはり、でかいエロフィギュアと神仏の相性は良くないみたい。

 

 

ちなみにコミックスは全巻大人買いしましたよ。

 

もうすぐ55だけど、今年も人生楽しいぜ。