第233回 宇賀野御霊さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170624_144618590.jpg

今週の担当神仏は、稲荷様を統括すると言われている宇賀野御霊さま。

 

とは言え、我が家の伏見様の一番エライ神様が常駐なされたのですが、一番エライ神さまは宇賀野御霊さまではないそうな…。

 

そのへんももう少し掘り下げるつもりでしたが、昼仕事の同僚のトラブルで11月からすべてがひっぱくしているので、そんな時間は取れませんでした。

 

謎の多いままにはなりますが、宇賀野御霊さまの予想数字は以下のとおり。

 

5 12 17 34 38 42

 

おさとしはクラブの3

 

春先までには恋人か、結婚相手に出会います。

 

このままのあなたでは全く魅力が無いので、節分までにはトップコンディションに持って行くこと。

 

人間見た目が大事ですが、この記事を読むあなたは外見がひどすぎると思ってください。

 

無駄な自信は持たずに、ひたむきな努力を重ねること。

 

頑張れ。