海雲寺に行ってきた | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

 

 

 
 
 
 

画像はお札のみ

 

東伏見稲荷神社様のトイレ結界の件で、烏枢沙摩明王様を祀る品川の海雲寺さまに参拝して、お札を貰ってきました。

 

自分で梵字書いて日々祈願してもいいんだけど、せっかくお祀りしている寺社があるのなら、きちんと頭を下げて我が家に着ていただき、東伏見さまの御加護を願うほうが良いと考えたためです。

 

お札とお守りがそれぞれ300円なので、お賽銭も含めて1000円ですが社務所にお渡ししましたよ。

 

サービスのこちらの赤いお札も、術者が触れば分かるけど、きちんと火伏のご利益や盗難除けのご利益が発生中。

 

海雲寺、凄すぎる…。

 

三方荒神様はお台所の神さまで、お金がヤバい時にお願いすると何とかしてくださる神様だと思っていたら、基本は武神とのことなので、2025年7月の大災害の後に必ず暴れまわるイスラム教徒の暴発も弭化してくださるはず。

 

ちなみにイスラム教徒は、最後は必ずイスラム教徒に改宗しないと相手を滅ぼすことが前提となっているのみならず、他の宗教を一切認めない危険な宗教なので、移民でも受け入れるべきじゃないんですよ。

 

今回のハマスの残虐なテロで、ドイツでもフランスでもイタリアでも、勢いづいたイスラム教徒が警察の制止も聞かずにデモで暴れまわっておりまする。

 

ニューヨークでも、イスラム教徒が現在大暴れ中なので、日本も必ずそうなるよ。

 

同じように、烏枢沙摩明王さまも、トイレの神さまのみならず、この世のあらゆる不浄を焼き尽くし、様々な願いをかなえてくださる神様なので、本日このように我が艦隊にBrooklynが!

 

112日までの期間限定ドロップだったのに、20回ほどのチャレンジでお迎えできるなんて、充分なご神徳ですよ、しかも参拝の翌日に。

 

今度きちんとパワスポ関連でレビューします。ええ。