第221回 弁財天さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681



 


 

 


マウイ島の火災では約1000人が行方不明となっていますが、ベトナム戦争中でも実験が行われており、スマホのメインとなった5G系の中継施設で増幅されればスマホ自体が発火源となるので、山火事ならぬスマホ火事となり、さらに電子レンジ的な流れで加熱されることにより、あのようなピンポイントでの大火災が生じたと見るべきでしょう。


 

マウイだからピンときませんが、あれが鎌倉だったらと思うとはらわたが煮えくり返りますし、房総半島が便利だからとあんな感じで攻撃されたら、それこそ許せるものでは無いでしょう。

IMG_20170518_152342602.jpg
 

特に鎌倉には弁財天さまがたくさんいらっしゃるので、あのような攻撃は通じないのは明白ですが、それはそれとして騙されるのは腹が立つので、今週の担当神仏の弁財天さまと共に、人類の輝かしい未来を取り戻すべく、今日も明日も頑張らないと、うん。


 

そんな弁才天様の予想数字は以下のとおり。


 

1 12 19 28 40 43

 

おさとしはハートのエース。

 

ラッキーが舞い込みます。

 

また、良い出会いも有るので、この縁を確実なものにしたい方は、江の島の弁財天さまや、その他の弁財天さまをお祀りする寺社の詣でて、正式参拝での御祈願をお勧めいたします。

 

その方と縁が無いのなら、必ず良い縁を年内に引き寄せてくれるので、幸せをつかみに自ら足を運ぶようにしてください。

 

 

ヨーグルトメーカーで、自家製ヨーグルトだけじゃなく、甘酒とかも作ればすぐに元は取れますよ。

 

 

またまた嘘八百な疫病が流行り始めたので、予防には緑茶が一番。

 

 

ナノバブル水で鼻うがいすると、呼吸器系全ての汚れが取れます。

 

 

お疲れの体には、やはり養命酒。

 

 

下手な薬飲むより、よっぽど効くのがビタミンC

毎日とり続けると、小さめの癌なら消えちゃうよ。

 

 

ビタミンDも以下同文。

 

 

正露丸、ワクチンの毒抜きに効くってよ。

 

 

さらにワクチンの毒抜きに、竹炭が良いみたい。

 

 

水回りをきれいにすると、金運や恋愛運が上がるだけじゃなく、コミュ力も上がるので、人生全般楽になります。

 

 

台所周りを銅製品に変えることで、水回りの浄化に繋がります。

 

 

全部変えたら、掃除の回数減るし、排水自体もきれいになるので、環境にやさしいんですわ。

 

 

そういう配慮が、すべての運気を引き上げますからな。ええ。

 

 

二巻出たんだ、買わないと。

鎌倉を舞台にした、最高のマンガだからな、湘南爆走族は!