第213回 九頭龍さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170623_130257299.jpg

自転車不調で、一週間ほど大型バイクで通勤しましたが、暑くて重くてもう大変。


 

見栄えは良いので、虚栄心は満たされますが、大型バイクは遠出してこそ、その価値が生きるので、片道25分の通勤ではマイナス面の方が大きいです。ええ。


 

奥多摩の九頭龍神社さままで、参拝がてら軽く流してくるのもいいかんじなのですが、とにかく今年は暑くてね…。


 

余談ですが、九頭龍神社のお滝と加賀の白山神社は霊道でつなっているので、そういう気持ちでお滝に手を合わせるのも開運と言うか、除災厄除けにはお勧めです。


 

ちなみに今月から、ウクライナ危機から始まった世界大戦への間違った道がさも正しいことであるように、政府と言うかマスコミ各位から洗脳状態でバンバカ嘘情報が流されるので、皆様は最後まで戦争には反対の姿勢をとり続けるようにして欲しいです。

 

信じたくは無かったんですが、今朝NHKで広島平和式典のライブが無いことで、この流れが確定した次第です。
 

また、神仏の加護を得るのは簡単で、感謝の気持ちを持ち続けることと、なんにせよ自分の頭で考えるようにすることだけです。


 

例えばウクライナ問題で言うのなら、NATOにウクライナが加盟しようとしたことがロシアの軍事作戦の発動の発端ですが、過去において、ロシアがNATOに加盟しようとしたら、これを拒否されたことが有りました。


 

この矛盾を自分の頭で考えることで、ウクライナ問題で誰がどのように儲かるかと言うことを考えれば、この戦争や第三次世界大戦の方向性が見えてきます。


 

とは言え、きちんと九頭龍さまに手を合わせておけば、大抵のトラブルは何とかなるので、皆様はその流れで2026年を迎えられるように努力してください。


 

九頭龍さまの予想数字は以下のとおり。

 

16 19 23 24 30 32

 

おさとしはハートのJ。

 

新たな出会いが有りそうです。

 

肉欲な低俗な出会いではなく、お互いを高め合うような円となるので、身だしなみには気を付けてね。

 

見た目がダメだと、誰も近寄れないから。ええ

 

 

ヨーグルトメーカーで、自家製ヨーグルトだけじゃなく、甘酒とかも作ればすぐに元は取れますよ。

 

 

またまた嘘八百な疫病が流行り始めたので、予防には緑茶が一番。

 

 

ナノバブル水で鼻うがいすると、呼吸器系全ての汚れが取れます。

 

 

お疲れの体には、やはり養命酒。

 

 

下手な薬飲むより、よっぽど効くのがビタミンC

毎日とり続けると、小さめの癌なら消えちゃうよ。

 

 

ビタミンDも以下同文。

 

 

正露丸、ワクチンの毒抜きに効くってよ。

 

 

さらにワクチンの毒抜きに、竹炭が良いみたい。

 

 

水回りをきれいにすると、金運や恋愛運が上がるだけじゃなく、コミュ力も上がるので、人生全般楽になります。

 

 

台所周りを銅製品に変えることで、水回りの浄化に繋がります。

 

 

全部変えたら、掃除の回数減るし、排水自体もきれいになるので、環境にやさしいんですわ。

 

 

そういう配慮が、すべての運気を引き上げますからな。ええ。