第205回 九頭龍さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170624_144648802.jpg

今週の担当神仏は、聖跡桜ケ丘の駅からもほど近い九頭竜神社にも祀られている九頭龍さま。

 

3日連続で参拝すれば、大概のお願いは叶えてくださるのですが、自分のみしか幸せにならない低俗なお願いは基本スルーなので、そのへんは間違えないでください。

 

40過ぎの素人童貞が、出来ればJKで尽くしてくれる嫁さんを熱望しますとかな話がありましたが、あらゆる面で許されんから。いやマジで。

 

アタマ弱いお願いが多いので、九頭龍さまもお悩みらしいです。

 

皆様九頭竜神社様まで参拝に来た際には、まずはこちらまで来れたことと、こちらの神社の存続にお力を尽くしてくださった方々への敬意を込めて、まずは感謝の気持ちで参拝してください。

 

それだけで、流れが大きく変わりますからな。

 

そんな九頭竜さまの予想数字は以下のとおり。

 

7 9 17 28 34 43

 

おさとしはクラブの8

 

お金に関して、小ずるくなり過ぎです。

 

もう少し、おおらかに行きましょう。

 

多少の出費も、永い目で見ればマイナスにはなりませんからな。

 

 

ヨーグルトメーカーで、自家製ヨーグルトだけじゃなく、甘酒とかも作ればすぐに元は取れますよ。

 

 

またまた嘘八百な疫病が流行り始めたので、予防には緑茶が一番。

 

 

ナノバブル水で鼻うがいすると、呼吸器系全ての汚れが取れます。

 

 

お疲れの体には、やはり養命酒。

 

 

下手な薬飲むより、よっぽど効くのがビタミンC

毎日とり続けると、小さめの癌なら消えちゃうよ。

 

 

ビタミンDも以下同文。

 

 

正露丸、ワクチンの毒抜きに効くってよ。

 

 

さらにワクチンの毒抜きに、竹炭が良いみたい。

 

 

水回りをきれいにすると、金運や恋愛運が上がるだけじゃなく、コミュ力も上がるので、人生全般楽になります。

 

 

台所周りを銅製品に変えることで、水回りの浄化に繋がります。

 

 

全部変えたら、掃除の回数減るし、排水自体もきれいになるので、環境にやさしいんですわ。

 

 

そういう配慮が、すべての運気を引き上げますからな。ええ。

 

関連記事