第191回 木花開耶姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_153351925.jpg

世の中の不景気が進むと寺社が混むんですが、インスタ映えやらなにやらの浮かれた輩が多いので、地味なおっさんにはうっとおしい時代になりました。

 

てか、未だに、大國魂神社の賽銭箱の前で手を合わせられておりませんよ、混み過ぎで。

 

 

さらに、欲深訴訟に振り回されて折るために、未だに体力が戻り切らないこともあり、木花開耶姫さまを祀る寺社にも行けないので、本日はこの連載物をお手伝いしてくださる女神さまたちに梅酒をお供えしながら調べものをしておりました。

 

 

 

女神さまにおかれましては、意外にも梅酒やワインがお好きなため、たまには日本酒ではなく梅酒やワインをお供えするのもいいかんじ。

 

そんな女神さまでも一番美しいと評判の高い、木花開耶姫さまの予想数字は以下のとおり。

 

5 12 23 24 27 42

 

おさとしはダイヤの10

 

財運が巡ります。

 

出し惜しみは運気を損なうので、若干無理目でもここは強気で行くのがお勧めかと。ええ。

 

 

またまた嘘八百な疫病が流行り始めたので、予防には緑茶が一番。

 

 

ナノバブル水で鼻うがいすると、呼吸器系全ての汚れが取れます。

 

 

お疲れの体には、やはり養命酒。

 

 

下手な薬飲むより、よっぽど効くのがビタミンC

毎日とり続けると、小さめの癌なら消えちゃうよ。

 

 

ビタミンDも以下同文。

 

 

正露丸、ワクチンの毒抜きに効くってよ。

 

 

さらにワクチンの毒抜きに、竹炭が良いみたい。