第104回 木花開耶姫さま | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

ツイッターは卒業しました。

今後はGabに移動。

https://gab.com/Juntenga_2681

IMG_20170518_153351925.jpg

こちらの記事を書いた際に、補足記事として木花開耶姫さまの記事を書く予定が、諸事情により遅延しています。スンマセン。


 

桜の花を象徴する神仏こそが木花開耶姫さまであり、今年の異常な早さの桜の開花も霊的な乱れをただすべく早めに咲いたのだと思います。


 

てか、そのあと寒さが続いているから、葉桜になるまでが結構長いので、吹き出す陰の気をコントロールしているのだと思われますし。ええ。


 

そんな木花開耶姫さまの予想数字は以下のとおり。


 

22 28 31 33 35 37

 

1576回 3 5 7 10 17 29 32 37


 

1577 13 14 15 28 37 39 (4

 

近日中に記事にしますけど、武漢肺炎騒動の件(経済面での影響)を軽く占いましたが、意外に後を引かないみたい。


 

何にせよ、原発が爆発した件に比べれば、そんなに悪影響無いし。ええ。

 

エナドリよりも、ここはしばらく養命酒!