今回の担当神仏は、黒潮に乗って房総半島にまでやってきた、海の民の偉大な女神の玉依姫様。
7月9日にリストラを打診された瞬間から、嫌がらせまがいに有給消化に入れば、玉前神社周辺に一泊して、海の幸をビールで堪能しつつ水着のお姉さんを眺められたのにと、今さらながらに激しい後悔に襲われます。
てか、ガチで占い師で当たったらと夢見ていた30代は、充分稼いだらリタイアして外房に家買って、毎日オープンカーで漁港の市場行って毎日魚食おうとか思っていたのにね…。
まあ、アメリカが不正選挙ですごいことになってるし、その前に311で原発が爆発した時から、そんな夢は忘れましたが、ええ。
現役のアメリカ大統領のツイートが表示されないとか、そもそも話がおかしすぎ。
そんな他国の選挙の件は、おいおい司法で暴かれるとして、今は目先のお金が大事なため、サクサク予想を続けます。
黒潮に乗ってやってきた、弁財天さまの次に熱い血潮な女神さまの予想数字は以下のとおり。
13,16,24,26,27,32
なんかね、前回も少額ながら当たっているから、そろそろガチでこの企画に期待しています。
つーか、この企画信じてみんなが一等を当てた日には、取り分少なくなるんだが、そんなこと言っても一度始めた企画は止まらないので、初老は別なビジネスを展開しないと。
ちなみに霊気のワークショップは、営利を目的としないので、古田島先生のところと同様の金額で行うので、これもビジネスにはなりにくいなぁ…。
まあ、初老が酒好きなので、忘年会とか新年会とかな、定期的な飲み会は必ずやるけども。ハイ。
第1533回 15 22 27 37 38 41 (05)
第1534回 01 09 18 22 24 43 (39)