担当は縄文の女神であり、素晴らしいシャーマンでもあるアラハバキさま。
見た目は若いころの神田うのがボディペインティングした感じです。
んでも今画像見たら、やっぱり仲間由紀恵に近いように見えますな。
てか、神田うの、いつの間にあんなに顔にメスを入れたんですかね・・・。
綺麗な顔なのに、顔作りすぎ…。
アラハバキさまはポリネシアン系の褐色の肌にブルーのラインが所々に描かれて、非常にきれいな女神さま。
カラーリングはブルー系に見えるんですが、通常のボディペインティングと違うのは、隠す部位を全く隠さないところでしょうか。
確かに神経が集中しているのでその方が神仏と言うか龍脈の強弱が判るのですが、現代日本でその格好で夢枕に立たれれば普通に「本こわ」的な話で処理されかねませんわな…。
コミケの会場ならまだ何とかなるけど、お外でそれをやったら不通に警察のご厄介になりそうだし。
それでは予測数字を行きます。
2 11 12 18 24
んでも、四季折々の自然と人が調和して暮らすのって、理想的だわ…。
今の自然災害が凄いのって、クーラーや原発などの排熱とかで自然環境がおかしくなっているからだし。
んまあ、この原稿もクーラー効いたお部屋で書いていますけど。