やはり節酒へと・・・ | 天雅日記(生活版)

天雅日記(生活版)

普通の日記です・・・。

Xを叩き出されたので、BuleSkayに移動。

よろしければフォローしてくださいませ。
https://bsky.app/profile/dokodemotenga.bsky.social

古田島先生に霊気を伝授してもらった後に、関連テキストが送信されたため、今さらながらに霊気を学ぶワタクシ。

 

そこで分かったのは施術者の体力が無いと良い霊気治療が行えないということ。

 

もともとスロトレと体幹トレーニングで内筋は鍛えている自分だが、これに今度は内気孔で言うところの立禅も最高1時間は行わなければならないことから飲酒量を控えることに…。

 

本日からハイボールなら2杯が限界。

 

焼酎をロックで楽しむことにして、少量でも酔えるようにしないと…。

 

また、古田島先生から習った推拿の基本治療の習得に、この胸当て枕が必要なのでこちらも購入。

 

座布団を胸の下に折りたたんで、頭と言うか口の部分に穴あきクッション入れて調整するとかな面倒なことはもうしなくても良し。

 

捨て子ママと救われぬ魂なパパに推拿を試したが、やはりこの手の枕は有った方が良い。

 

親孝行に見えるが、単に練習台になってもらっているのはナイショだ。