3アイアトラスの悪影響で、不動車になった叢雲(ZZR1200)。

基本的には接触不良との占い結果なので、テスターであちこち調べながら一番可能性の高いキルスイッチ部分を分解してみた。

去年の9月に車検に出した叢雲だが、車検後に五回も乗ってはいない。
しかし、旧車扱いの叢雲なうえ、車検は向こう様から一方的に縁を切られたバイク屋のみで通していたのに、スロットルワイヤーに注油した形跡はまったくない。
もちろんカワサキ車なら、キルスイッチまわりがトラブルの元となるのはお約束なので、キルスイッチを車検のたびに清掃及び注油ぐらいはするのは当然だと思うのだが、それ以前のスロットルワイヤーまで放置しているとかな経営方針では、バイク整備専門店を名乗らないで欲しい。
どちらにしろ、節分までは近所の駐車場には移動させず、自宅の下で国家的なトラブルを封じる術のコアとして機能して貰うので移動は厳禁なのだが、自宅の下にある間だけでも整備はコツコツと進めたいのが人情というものである。
こちらの書籍を買い込み、コツコツと節分まで修理を重ねましょう。
王毅外相が南米で行方不明のよう・・・。
日本に喧嘩売るというか、日本を貶めることで中国国内をまとめていた手法が、去年からの高市総理の発言から生じた国際的な大喜利大会で恫喝外交が失敗し、台湾周辺での演習による砲艦外交は援助を惜しまなかったイギリスとフランスにも冷静に対応の見直しを強めに勧められていたのだが、これも盛大に失敗。
今年から中国は、後戻りできないレベルの崩壊に進むということは占いには出ていたが、外相がアメリカの攻撃により出国できない状態になるとは予想できなかったよ。
ちなみに、日本への恫喝に加え、台湾併合にも戦狼外交が失敗したことから、中国向けの海外からの投資は一斉に引き揚げ始めたので、内外がガタガタになりましたな。
埼玉のクルド人も、スポンサーの中国領事館からの無償の銃火器の提供が無いので、クルド人以外のイスラム教徒も失速するのは間違い無いでしょうよ。
境界知能のレベルのトルコ系クルド人は事態を理解できないでしょうが、通常の侵略目的で入国したイスラム教徒なら今のヤバさが理解できるはず。
問題は、群雲(ZZR1200)のキルスイッチ周辺の画像をネットで調べようとしたら、アメリカの規制かブラウザがネットを認識しなくて全くPCでは情報を引き出せなかったことくらい。
ちなみに、初老が去年に九頭龍さまというか箱根権現様に呼ばれた結果が出るのが節分以後なので、もっと大きな変化があるみたい。
まあ、もう、台湾周辺で演習というお金掛かる恫喝している余裕は無いと思うけどな。うん。