世論調査では

女系天皇賛成が、七割


しかし

女性天皇と女系天皇の違いがわからないと答えた人七割



なめてんのか?



こういうデータをもとに、国民の総意だから女系天皇認めるべきとか言う奴いるじゃない。


バカって本当に笑う気にもなれないよな。


天皇ってのは国民の多数決で決めるもんじゃないんだよ。大統領じゃあるめーしよ。


アメリカの大統領とか

ゴミクズでもなれるつまんねえ職業と天皇一緒にすんなコラァ!!!



生まれながらにして偉いと決まってる人なんだよ天皇は。



なに?

その決まりを作るのが国民?



本当に頭から巨大ハエたたきでビターン!!って叩いて潰したくなるよな。

こういうバカって。

熨斗にしたいよ。



そんなのいちいち国民が都合よく決めてたら、皇室に価値なんか無いんだよ笑

最初から決まってるルールで続いてるから価値があるんだよ。

価値があるからこそ他国にマウント取れるんだよ。



憲法に国民の総意と書いてある?



あのさ笑


黙ってた方がいいぜ。バカがばれるから笑


GHQが無理やり作った憲法で皇室典範変えちまっただけなんだから、いち早くもとに戻さなきゃいけないんだよ。日本人は。

あたりめ-だろ。

日本=天皇なんだから。


なんでそんなこともわかんないの?

ああ、バカだからか笑


とにかく今すぐ皇室典範戦前のものに戻せ。

そうすれば、宮家も一気に復活するわけよ。

そうすれば、男系一気に安定するわけよ。


わかった?


わかんねえか。バカだから笑



アメブロにも、こんな感じのバカが詭弁をろうしてるブログが結構あるみたいだけど

 


こんなブログにコメントしてたら笑い者になるぜ。



このバカのブログ見ると、皇室を敬愛してるから永続的にするために女系を認めろとか書いてあるけど


皇室を敬愛って

それ、嘘だから笑



そんなのも見抜けなかったら本当にバカだよ。

このバカのブログにバカッ面ぶら下げてコメントしてるおバカさん達よ。



継承資格男系男子だけなのは男尊女卑とか

男系固執が愚かとか書いてる奴が、

断絶の危機のときでも、できる限りの手を尽くして意地でも男系で繋いできた皇室を敬愛するわけねえだろバーカ!!笑


こいつが本当に皇室敬愛してたら1000万やるよ。

いや、本当に。


男尊女卑とか関係ねーんだよ。


男女で役割を分けてるんだから。それが日本人の本質なんだよ。

女は、役を与えて矢面に立たせたらストレスかかるから自由に羽ばたかせるんだよ。眞子さまの幸せそうな顔見りゃわかるだろそれが。


それに、生物学的に、男ってのは、弱いわけよ。

遺伝子的に。

生物ってのは、環境ホルモンとかで種の活力がなくなると、メスばっかり生まれるわけよ。

男が生まれる一族は、活力がある証拠なんだよ。


だから、男系で断絶しないって実は奇跡的なんだよ。

国の象徴は、活力がある象徴でなきゃいけないだろ?


そういう意味で、男系を諦めた時点で

日本は終了なんだよ。







は?




旧宮家なんかいきなり出てきても国民が納得しない?


だからバカは黙ってろって言うんだよ。


天皇はな


条件さえ満たしていれば、誰だっていいんだよ。

石ころでもいい。


ただし、「条件を満たしていれば」だけど


そこに価値があるから。


まあ、石ころが条件を満たすことは100%ないけどな。




とにかく

皇室=日本を潰そうとする奴は

俺を含む、有識者が許さない。