性風俗業界「デリヘルの今」② | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。


儲かっているお店・団体の皆様はスルーして下さい・・・




一般的な内容のデリバリーヘルス


やっと入店してきた女の子が Aクラスや Sクラスなら


ホームページやホストサイトにUPすると


問い合わせが殺到してくる


お店側は 初日二日目三日目とやってみると


だいたいどんな子か解ってくるが


女子は店側の思惑とは少々違って


自分の都合のよい時間帯や働き方を希望してくる


なれてくると 出勤したらお客は2人まででいいですか!なんて言ってくる


「ここで矛盾が生じてくる」


お店側は 売上や客の為に出来るだけ長い時間居てもらいたと願う


少し位ならいいだろなんて無理なお願いをするとあっさり無断欠勤


気を引く為に女子に手をつけてしまうみたいな行為が加われば


はっきり言ってお店を辞めてしまった方がいい


女の子にモテたいとかヤリたいとか


不純な気持ちはこの業界には付きものだけど


儲かってからにした方がいいし


勉強のためにもなるから他店で遊んだほうが断然いい


現場の仕事を離れ3年以上この手の悩みを耳にしている







今やデリ業界は資本やサポートや仲間がないと


1年2年で淘汰されてしまう


もう業界のことを知らない素人さんができる時代ではない


それでもだれもがみんな需要過多にしたがる 当然だ


特に偽りの宣伝で商売してるお店の共通点は供給過少であるという事


どれだけ女子やスタッフが耐えてやっているか


解ったふりで儲けの下で成り立っている思考でしかない経営者


好きでやっている女子も実際いる


他に手だてがないからやっている女子もいる


きちんと相手を想ってやっている経営者もいるし


最近は女の子の経営者も増えてきているが自然の流れだと思う






思ってしまう


悩まない理由を探せばいいのに


供給過多にすればいいのに


人が集まれば自然と知恵も浮かぶ


競争したり競合するのではなく


ライバルが居ない業種やエリアで商売すればいいじゃんって


マーケットは作れるもの


見えない価値を探して自然に取り入れれば


喧嘩も争いもないオンリーワンのお店が作れる


物作りではないこの業界


人情や忍耐がないと知恵や努力は報われないと思う







つづく