性風俗業界「デリヘルの今」 | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。


ここ最近 いやもうしばらく前から 女の子居ないですかね~?


と 言われ続けている性風俗業界の方々のお言葉


いわゆる“デリヘル”です




これだけの店舗数があるわけだし


女子からみれば内容や条件はだいたいどこも一緒でそんな大差はない


お客からしてもこだわりの店舗はあるのだが気に入った女子が居ないと


ホームページを変えて違う女子を探す


なので「店舗が違う」と言う感覚もほとんどない


店舗型なら歩くのも面倒くさいし手間暇もかかるのでそうはいかないが


デリヘルはお客にとって とてもいいシステムに違いない




ここで面白い矛盾を紹介したい




つづく