千と千尋と回春治療 | おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

おいらにゃこの世は遊び場だ バカのアナログ人サンタの人生2回戦目伝記。。。

食べて・飲んで・笑って・泣いて・怒って・そして叱れてます 今まで自由に過ごせた事神様に感謝します。これから先の健康とご縁と来るべき未来へもっと自由にもっと大らかに歩んでいこうと思う。大自然よありがとう。学歴も頭もいい見た目もお洒落で真面目の真逆のサンタブログ。





宮崎駿監督が大好きになった


元々作品自体好みが多く


特に最近では「魔女の宅急便」が妙に好きになってしまっている


何回も見ているうちに年齢を重ねるうちに


好みも変わってきている おもしろいなーと不思議に思う


決定的に好きになったのは


東日本大震災の10日後に日本TV系で放映された


「スタジオジブリ物語」である


録画してあるので機会があったらUPしよーと思う


このスタジオジブリ物語で挟まれる


「家庭教師のトライ」のCMもまた格別にセンスがいい




つづく