外泊\(//∇//) | 退会

退会

退会

いやぁ~降りましたね~σ(^_^;)

細かい雪だから大丈夫かと思ってたけど行きの高速からつまずきましたσ(^_^;)

首都高は使えたものの東北自動車道はアウトσ(^_^;)

一般道は既に渋滞してて雪の為に皆さんノロノロ運転σ(^_^;)

普段なら一時間ちょいで着く所がなんと三時間半σ(^_^;)

そこから更に一時間半かけて二件目
σ(^_^;)

photo:01



今度は荷下ろしの順番待ちσ(^_^;)

荷物を降ろし終わったのは21時近かったσ(^_^;)

もうこの時点で終電には間に合わないかなぁみたいなσ(^_^;)

それでも会社まで戻らなければσ(^_^;)

何と最後の配達先辺りは40センチの積雪σ(^_^;)

関東ではちょっとビックリな積雪でしてσ(^_^;)

案の定

道路には動けなくなった乗用車が放置σ(^_^;)

ダメだこりゃσ(^_^;)

明日の朝は更に路面凍結しちゃうから出来るだけ会社の近くまで戻らないとって頑張ってこの時間でしたσ(^_^;)

もうすぐ一時だσ(^_^;)

もちろん電車動いてませんσ(^_^;)

久しぶりの外泊(o^^o)

トラックの寝台で今夜はおやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ