ハマってます(o^^o) | 退会

退会

退会

すっかり外で飲む機会も減り最近は仕事帰りにスーパーで鏡月を買ってロックでちびちびやってます(o^^o)

前は友達友達って友達との関わりを大切にしてきたけどここ一、二年でかなり友達に対しての考え方が変わりました(o^^o)

関わってないと繋がっていられないような友達はそもそも俺の思うような友達関係ではなかったんだと今は思えます(o^^o)

本当の繋がりって相手を大切に思う気持ちだからね(o^^o)

男とか女とかなくて裏も表もなく話せてさ
(o^^o)

きっと自分が倒れた時には笑顔で病室を訪ねてくれたり(o^^o)

何も話さなくても通じ合うような(o^^o)

俺も歳とったなぁ(o^^o)

一人で酒を飲みながらこんなこと考えてさ
(o^^o)

一人で酒を飲むなんてほとんどなかったしね
(o^^o)

でも不思議と気持ちは穏やかになれて(o^^o)

やっと自分自身との対話が出来るようになったのかな(o^^o)

悪くないな(o^^o)

こんな時間も(o^^o)