本日の一日 | イイ男社長を目指す武藤 司のブログ

イイ男社長を目指す武藤 司のブログ

飲食サービスから始めた夢を追いかけ達成していく事業のお話

本日は「今日一日」について


今日は午前中は長男と二男の赤ちゃんと過ごしました



昼食をとって


午後は妻を銀座の美容室に送り、



そのあとに長男を空手に送りまして待ってる間にメルマガを書き



赤ちゃんにミルクをあげて抱きしめました。


空手のお迎えをして妻と大森で待ち合わせをして



家族で焼き肉を食べに行きました。


家族と共に過ごせる日々に感謝です。


金持ち父さん貧乏父さんの金持ち父さんは



息子とその友達(ロバート氏)に


ファイナンシャルリテラシーを叩き込んだのですが


あの時、私も読んで実行してきたことが実りだしてきたと



実感しています。




今後の方向はすでに決まっているのもこの本に出会えたことが


きっかけだったと思ってます。


今日は休日のお話ではなく、日常のお話をさせていただきました。



自分の本当の趣に目を向け


一度しかない人生を好きな人と楽しみたいものです。



で、メルマガも更新しました。「法人登記する理由」です
「法人登記する理由」はこちらから。無料です




本日のブログが面白いと思った方は、ランキングボタンの応援クリックをお願い致します(*^_^*)




人気ブログランキング 社長ブログへ






お金のことや起業して知った本当の自由を情報配信します

無料購読です







oreno バルの求人情報の詳細は、こちらをご覧ください。(求人@飲食店.COM)





Twitter

もやってます!




Facebook

もあったり





京浜東北線「大森」西口にある飲食店街

昭和の雰囲気を残す歓楽街です



公式HPは↓↓こちらから