いい男社長 「小遣い稼ぎ」 | イイ男社長を目指す武藤 司のブログ

イイ男社長を目指す武藤 司のブログ

飲食サービスから始めた夢を追いかけ達成していく事業のお話

今日のテーマは「小遣い稼ぎ」です




最近始めたメルマガの感想を聞くために妻の意見を聞いてみました。





すると





「もっと為になるとか自分でも努力して何かをし続けてることとか、



あったらいい」




と言う意見が出ました。




いやーいい意見持ってるなー




と、感心しました。




客観的に見てくれる意見ってありがたいですよね。





ですので、今日は1つ今やっている事を書きたいと思います。





現在は専業主夫で特に個人収入を生み出していないので、





最近は小遣い稼ぎを始めました。






まずは年間1億円稼ぐ世界を旅する川島和正さんのメルマガにあった






ワールドベットシステムなる、商材を購入してみました。

(アメブロはリンクしたらまずい?のでリンクなしです)






こちらはサッカー賭博ですね。







予想してくれた内容をそのままBetす







ればいいだけの簡単な内容です。






結果を話してしまえば、悪い商材では無いとは思います




(少しづつはプラスを出せるので)





がしかし







月会費があるのでそれを最低稼がないと赤字なので





掛け金が少額スタートだとキツイです。





採算合いません。





経営目線から行くと半年間くらいはフリー会費で





お試しがあるといいと思いますが。





もっと消費者の目線を養ったら良くなりそうな惜しい感じでした。






ひとまずここ最近の話なのでこんなとこから。






こんな感じで次の話は買って良かった






商材をメルマガで話してみたいと思います。





それでは





本日も行ってらっしゃい!





本日のブログが面白いと思った方は、ランキングボタンの

応援クリックをお願い致します(*^_^*)






人気ブログランキング 社長ブログへ



oreno バルの求人情報の詳細は、こちらをご覧ください。(求人@飲食店.COM)



Twitter
もやってます!


Facebook
もあったり


そしてこれが地獄谷!↓↓↓