家に帰ったら、天然水とかあったんですけど。 | 俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

カニが好きです。通販で買ってからスーパーでカニを買う事が出来ない体になってしまいました。特に殻を剥かなくてもいいカニポーションが最高です。

日常の事を主に書いています(・∀・)b

何、これ?と妻に尋ねると
新鮮な天然水だよ!これからは、飲料水にも気をつけないとね!」
と、それらしい事を言われてしまいましたが・・・。

なんか、ウォーターサーバーも導入したいとかいう話に発展してますが・・・。
うーん・・・アレって、水の出てくる箇所の衛生面的にどうなんだろ。

周囲では、結構導入している家もあるんですけど、イマイチ食指が動かない罠・・・。(;´▽`A``