昨日、紹介した商品。 | 俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

俺は最近、カニの事しか書いてない・・・

カニが好きです。通販で買ってからスーパーでカニを買う事が出来ない体になってしまいました。特に殻を剥かなくてもいいカニポーションが最高です。

日常の事を主に書いています(・∀・)b

おはようございます。京介です。

昨日、紹介させて頂いた
「今なら、\6,000の粗利の出るライバル不在の商品」
ですが、早速購入してくださった方が居るようですね。

まさか、お礼のメッセージなんぞ頂けるとは思って無かったです。(;^_^A

その文章の中には
「何で自分に買わずに人に教えるんですか?」
という一文もありましたが・・・ただの気まぐれです。(笑

「行動が早い人は稼げる」
というのは、せどりも含めたネットビジネスにおいて、もはや常識と言った所でしょうから、その点を理解している方は、今後も狙うべき場所に迅速にキャッシュポイントを埋め込んで稼ぎ続ける事が出来るのでしょうね。

自分は、行動が遅い方なので、見習わなければならないと思いました。(゚_゚i)