柴犬 ハチをお届けしました! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

トライアル様が田植えで超多忙だった為に
シェルターで預かっていたハチ君ですが
ついに、とうとう、お届けとなりました。

同じ町内、歩いて行ける範囲のお宅なので

最後のお散歩と環境調査も兼ねてのお届けとなりました。


いつもと違う道だが…どこに行くんだ?


ギャー‼️田んぼに入りやがった(T . T)

婿入りなのに…汚れたやん(T . T)

視界にお出迎えのトライアル様を発見‼️

走る!走る!

忙しい中、毎日お散歩に来て下さっていたトライアル様。

ハチも大好きになったトライアル様。

何か…どっか…ちょっぴり悔しい。

2月から約3か月弱、お散歩行ってご飯あげて、一緒に遊んだ婆を引っ張ってトライアル様へと走るハチ君…ちっっ‼️

外用の犬小屋、新築‼️

農家さんでほぼ外仕事なんだろうしな。

いつも一緒に居れるんだろう。


実は、トライアル様は婆の古い知人で

若い頃に大変お世話になった方なのです。

人柄も良く存じ上げてますし、犬を大事に飼ってきた経験もあります。

ちょっと癖の強い柴だから、注意事項を説明させて頂いて退散しました。


帰り道、一人でトボトボ歩いてシェルターに戻りましたが

犬を伴わない徒歩は、何となく足が重いような…長く長く感じました。

ハチ君、頑張れ。

環境変化に敏感過ぎる気がするから、婆ちょっと心配ですが

案外すんなり…なのかもなぁ。

トライアル様は、毎日散歩に来てくれてオヤツを貰って充分に親和は取れてるはず。

ハチ君、また遊ぼうね♪

トライアル、頑張ってご縁を掴め!

さぁ、婆は明日から鶴岡市で猫の捕獲作戦です。

予定は4頭+1頭+αです。

婆も頑張りまするっ!

では、また♪