三毛猫 鈴ちゃんのトライアル。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

電話が鳴り止まないシーズンに突入しました。
相談だったり、保護や引き取りの依頼だったり、情報の提供だったり…。
なるべくお聞きしたいとは思っておりますが、大変申し訳御座いません。
早朝*夜間の電話には対応致しかねます
婆は、めっちゃ早寝+日中のポテンシャルを爆上げする為にロングスリーパーなので(^◇^;)
LINEやgmailでも対応しておりますのでご利用下さい。

鈴ちゃん、トライアルスタート。

婆、何やら久しぶりのお届け仕事。

最近は、スタッフの皆と手分けしてお届けをしているから。

有難い、有難い(^^)

今日、婆がお届けしたのは

犬もOKな鈴(りん)ちゃん。

いや、犬は飼ってないお宅でしたが^^;

ずっと、ずっと拙い婆を応援し続けて下さった里親様のお一人で

間違い無し!問題無し!

だって…ほら↓↓↓

帰宅して暫くしたら、こんな画像が( ◠‿◠ )

もうこんな姿が見られるんだから、大丈夫なんじゃないかな。

鶴岡市から保護して、医療、不妊。

マンソンは寄生していたし、エイズや目の白濁やらと心配は尽きませんでしたが

とっても綺麗な性格抜群猫です。

トライアル様、どうぞ宜しくお願い致します。

他の兄妹達も頑張ります!

 

続々と面会が続いています。

今日は、数くんの面会があって

トライアルが決定致しました!

きゃあ❤️めっちゃ嬉しい。

さぁて、医療とか確認して婿入り準備しなくっちゃ(^ ^)

トライアルさま、日程調整してご連絡を致しますので少々お時間を下さいませね。

 

明日!宜しくお願い致します。



立ち上がる立ち上がる立ち上がる明日もご縁がありますように立ち上がる立ち上がる立ち上がる

では、会場でお会いしましょう!