今週末は、山形市のコパルで里親会です! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!


良し!ママが上で寝てる!

チャンス!

ゲゲ…はやっ!来た!

アタシの子供に何か???

御用かしら?

ちっ!負けるもんかっ!

育ちがバラバラだなぁ。

弱肉強食の世界だからなぁ。

目薬、使いたい(T ^ T)

離乳食もママが食っちまうし(T . T)

チビたちの性別が見たいだけなんだが…。

ママと婆の知恵くらべだな^^;

噛まれない様にしないと。仕事にならん。


萌え画像から始まった婆のblog。

いつも読んで頂きありがとうございます!

チビたちの面会解禁は、今月末です。

6/4のイベントでデビューしますので宜しくお願い致します。

デビューって何ですの???


猫たちの出発準備が進んでおります。

出発前の最終医療チェックが進んでいます。

今週末は、鈴ちゃん

来週は、シル君、ピラフちゃんと続いて参ります。

あ、スコのゲンタ君も出発だねー。

残念ながらルーフは、お申し出を辞退されましたので仕切り直しとなりました。

宜しくお願い致します。

また、里親会後のシェルター面会が続いており

ご紹介予定の鶴岡チーム猫(4頭/8頭がエイズ+)に白羽の矢が立ちました。

トライアルの猫が決まり次第のご紹介とさせて頂きますのでご了承下さいませ。


今週末は、コパル!



参加猫は、ちょい変更!

エリザベスメアリー2世


婆、超絶依怙贔屓中シルバ


エイズですが何か?


依怙贔屓no2ライト君


以上、4頭になります。

メアリーさんは、エントリーを頂戴していて会場にて面会のご予約済みでーす( ◠‿◠ )

ご来場をお待ち申し上げます。

警戒警報発令中びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク