シェリーさん、トライアル開始しました。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

先の週末。

荒れましたよねぇ!
うち、お届けがピークを迎えてまして(T ^ T)

{535FD053-260E-4BCB-A28C-27B48E215131}

内陸→庄内
庄内→内陸
どう遠回りしても
峠を越えないと…。
スタッフ、涙目(T ^ T)

婆ちゃん担当 (その1)は、
シェリーさん。
{7B1C2C10-5226-47A0-9B43-AB863AE2C52E}

トライアル様には、大変お待たせ致しました。
ヒートの終了を待って、最後のトリミングに入れました。

新しいお家には、2頭の先住さん(♀)
実は、全く知らない方でもなくって
面会でお会いして驚いた次第^_^;

{1C22D99D-C0AD-4FF1-9330-F35C2E7115B7}

すっごく可愛いの!
押せば簡単に入れる扉の前で
キチンと待てる先住さん(*^_^*)

お庭もあって、十分に遊べる広さでした。
そこに「お池」がありましてね〜。

シェリーさん
何と!
「ハマりました」
楽しそうに駆けていて
橋(蓋)を渡っておりまして…。
後ろ足がズルって外れまして
そのまま滑るようにズルズルと^_^;

「落ちたっ!」

「はぁ!?」

勿論、カメラを向けるヒマなんぞ
御座いませんですよ!
すぐに引っ張りあげて
風呂場に直行!

{01EBFDE0-DA85-49FD-9DD1-0711E5AD6D58}

トライアルスタート1日目にして
前代未聞のシャンプー^_^;
…で、この余裕( ̄▽ ̄)

{0E3FF674-FBCD-481F-8621-ECA3577BE0EB}

トライアル様宅は、
ペットフードを食べさせません。
ほぼ毎食「手作り食」
余裕で完食のシェリーさん。

{44D9E9F9-5DA9-4CCA-ADD7-59DCF3861116}

お母さんに付いて歩き、

{B8F2EEEC-05B4-435D-B45E-C441064735CA}

自分より大きくて若い先住さんにも
臆する事もなく
(ポワンとして悪気のないシェリーゆえに出来るのかと^_^;)

{95A997E6-A0EC-46C0-9BFA-43F2832A5C5D}

あとは、先住さん達との
排泄タイミングとコントロールが出来れば
大丈夫かな…と。

婆ちゃん、滝汗な^_^;
トライアルスタートとなりました。
トライアル様には、
初日からお手数をお掛け致しました
m(_ _)m

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ハピちゃんも、年末目処に出発予定です。
綺麗にトリミングして準備します。

明るいハピちゃん。
婆ちゃんを独占中( ̄▽ ̄)

{3E8B74A9-83DA-4EF8-9E00-C05B2A8BB247}


週末お届けのご報告は
こちらから↓↓↓↓
(複数スタッフが動いており
  情報の集約はFacebookページです。
  アカウントをお持ちでなくてもご覧頂けます。)