お届け一発目!オッド君! | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

さ、準備はOK?

{44983436-0A69-4F8E-9D7F-97FDC5071F20}

快食、快眠、快便!
爪切りもした、婿入りセットも用意した。
貸与のケージ、トイレも持った。

{B8FEDB51-4220-4B5A-B8CB-ABC4FCB519DD}

最後の最後まで甘えん坊^_^;

{458959FF-CFC0-4D40-9D70-AE7BA02BB608}

新しいお家にいくんだってばっ!

里親会では萎縮して、
コソコソと隠れておりましたが
ちゃんと見て下さってる方はいた(≧∇≦)

{755BABCD-1FBD-4373-978E-A6966001646D}

遅くても、キッチリ3日で落ちます。

優しいお父さん、お母さん。
お姉ちゃんも出来ました。
初めての場所ですが、ちゃんと姿勢も起こしていたし
良く見ていたから、
オモチャや美味しいモンで陥落でしょう。

{BBAFA411-D470-4A5E-AAAB-875B95D7203D}

とっても素敵なご縁を頂き
ありがとうございました(=^x^=)

卒業、おめでとう雪だるま
真っ直ぐに、真っ直ぐにクリスマスツリー
大きくなれサンタ

保護主さん、見て下さってるかな?
お預かりした「黒猫君」
「キジ君」「オッド君」は、
皆んな良縁を掴みましたよ。
お疲れ様でしたm(_ _)m

さぁ!
週末にかけて、メンバー総出でお届けに走ります!

ありがたい事に、
里親会後も良縁を頂戴しております!

{32A7BDB4-9324-4D4F-93AD-3EA1CDBE1CD6}


{B74A4975-9D8E-47CF-908B-66DDE9278F6D}

2頭にも、お申し出を頂戴致しました!

ありがとうございます
m(_ _)mm(_ _)m

婆ちゃん、冬眠して次の手が打てそうです(≧∇≦)

{326E6195-A52B-47B5-B88B-8D1F08491D91}