「なの君」と「しゃーちゃん」家族の元へ。 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

内陸組~。

なの編爆笑

{3651C8A1-32E7-4B9B-BB9C-3F6F551A00F7}

何かいる…(先住ニャン)

{A4227312-B457-47A1-82A2-461309476718}

おかーーさん!
何かいるよーーー!!

{82DA8041-AABE-439C-8A35-764E9E3A2D41}

兄ちゃん(2才ヒト^_^;)
?いるだろ?

{22D08690-BC2A-488B-9EB6-49EB0EC6D03C}

ブレブレですが、なの君タジタジ^_^;



{B0084C7B-9C4E-4167-A474-FB1768369162}

オモチャなら貸してやるぜー。

{A5477D40-5B9E-4C3D-8FBF-93ED0F98F3D8}

僕のも貸してやるぞー(2才怪獣君)

{D896E7D2-063F-43EF-8922-6984E2D029EE}

いつもなら…こんな対面はさせないのですが…。
先住君の「見守り体制」が見てとれましたので(*^_^*)
優しいお兄ニャンでしたから
大丈夫でしょう(*^_^*)

裕美ちゃん、M子さん
ありがとうございました!
お疲れ様でした!


しゃーちゃん編爆笑

どーなの?
ねぇ!それでいいんかい?
猫としてさぁ…。

{BF9F7735-C018-4B90-9D0B-960CDA827B83}

すぴすぴすぴすぴzzzzzzzzz

疲れてるのは分かる。
2時間半の車移動だったしね。
暫くは鳴いてたしね。

でも、猫として  どーなの?

{C7CF2721-6918-4121-8F2B-74E1EB040E40}

初めてのお家。

初めての爺ちゃん。

瞬殺~…。おいおいアセアセ

でも…画像見ると、分かりますね。
大きな、大きな優しい手。

{B6B613A2-AFD2-468E-825C-95A67B0DF4DC}

名前の由来の「シャーっ!」は
初めの挨拶だけ^_^;

残念ながら、寝てる画像しか
御座いませんm(_ _)m

当会から一頭迎えて頂いている里親様です。
さすがお父様、完敗で御座います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

(しゃーちゃんは、内陸のボラさん保護の仔猫です。里親希望で待機されていた方へのご紹介です。)

今回のお届け2件。
立ち会えたことに感謝。
とっても幸せなご縁で、嬉しかった!

次に続けっ!

{A75AC19B-7092-42C1-A7C7-5D9CE3170B17}

里親募集については受付があります。

●犬受付
●猫受付
●猫エントリー済み受付

事前に里親アンケートを送付されている方は、エントリー済み受付まで。
混雑が予想されますが、
受付用紙を記入して置いていかれる方がいらっしゃいます。
お話をさせて頂いておりませんと、受付になりません。
また、代理の方の申し込みは受付出来ません。
飼養をされる方がご高齢の場合は、後見人様の同席をお願い致しますm(_ _)m

{DD489C8F-BA56-425F-929D-5E1F983459DF}

絶対に晴れます太陽太陽太陽

皆様のご来場を
心よりお待ち申し上げます!!