「くろちゃん」と「ちびちゃん」 | 山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

山形県 庄内アニマル倶楽部 犬猫里親募集中です!

I'll never leave you alone,whenever l'm in hard・・・
ひとりじゃないからね・・・。

庄内アニマル倶楽部の活動日記です。
各種お知らせも随時更新中!

{E2DC3FA6-7024-420D-A1CD-E9B5B50A2501}

?
ワシに何か用か?

間違い、間違い^_^;
当シェルターで好き放題やってる
ミミ太爺で御座います( ̄▽ ̄)
どーぞ、寝てて下さって結構!


今日のご紹介は「くろちび」
宇宙人しっぽくろ宇宙人からだちゃん宇宙人あたま
{0F9C39A1-CBC7-4159-A697-FB35127FD835}
ひとちゅ(1才)です。
初めてのヒートで身籠りましたが死産。
同時に不妊をしました。
まだお母さんになれる月齢ではなかったのでしょう…。
病気の為、お爺ちゃんから預かりました。
◯人馴れ抜群
◯抱っこしてブラシが出来ます。
◯爪切りも楽に出来ます。
◯抱っこしたら…おりません( ̄▽ ̄)
◯若干…ぽっちゃり^_^;

牛しっぽちび牛からだちゃん牛あたま
{D4BAC03B-25D9-42AE-9644-52C386EDA419}

実は、菜の花まつり里親会の後
ちびちゃんは、ぐっと体調を落としておりました。
食べれなくなり、
嘔吐、下痢、活気も低迷。
シッコも茶色くなって
究極は、胆汁まで吐きました。
身体もガリガリになり、正直ダメか…とまで思いました。
日を開けずに通院、注射で持ち直し
今は、すっかり回復(*^_^*)
持ち前の「甘えん坊さん」が戻りました。
◯我が儘な(猫らしい)お嬢さんです。
◯人馴れ抜群
◯抱っこが大好きです。
◯ブラッシング、爪切り楽チン。

ちびちゃんもひとちゅ(1才)です。
初めてのヒートで身籠り、
ちびちゃんは出産をしてしまいました。
若すぎる出産にはリスクもあったでしょう。
子育て、仔猫を里親さんに送り出し
不妊術をしました。
子育ても、体調を崩した原因の一つかもしれません。
この子も、くろちゃんと同じお爺ちゃんから預かりました。

{5EE395D7-0D1E-44D1-83E0-C29FCFD065EF}

2頭とも、初めの2日間はストライキをすると思います。
でも、3日目から触れますし、すぐに慣れます。
へ?って言うくらいに態度が変わります。

2頭とも、白の部分はありません。

トイレを掃除している間、膝に乗ってスリスリするのが毎日の習慣です。
2頭とも、もっともっと甘えたい。

くろちゃんは、我を通さず我慢しちゃうコです。
ちびちゃんは、他の猫が余り得意ではありません。

出来る事ならば、それぞれ1頭飼いを望みます。

勿論、ふれあい会に参加致します。
{9ADAC6E8-63D3-457A-81F7-4CC5897EC510}

大人猫の参加
猫猫猫猫猫猫
ペンペン
エイト
ちびちゃん
くろちゃん
ルナ
チャト
猫猫猫猫猫猫

この春、イチオシの面子を揃えました。

宜しくご検討下さいませ。