俺流ミニブログ 恵方巻(海鮮)を静かに食べた | 俺流7(セブンスターズ)★★★★★★★

俺流7(セブンスターズ)★★★★★★★

このブログは、日々の出来事を俺のつぶやき、ミニブログなどで紹介して、週一回は、レビューログを公開します。DJ.SATORU 7世の俺流ミニカメラ講座、ホープ共同作業所の出来事、俺のグルメ、???などをも不定期でやります。楽しいブログを投稿したいと思います。

どもー、こんばんは!!

俺流ミニブログのDJ.SATORU 7世です!!

今日は、配達の後に生協に行って、ちょっと早いが節分には欠かせないものを買いました!!

それが、じゃじゃん・・・











恵方巻(海鮮)なう!!

1日早いが、明日もホープで食べるので、重ならないようにしました!!

生協では、一番高い額の恵方巻を買いました!!

こうして見ると、入れ物未開封のカメラの望遠レンズにも見えますね!!

それは、カメラ好きのDJ.SATORU 7世だけか!?

早速、開けて開封します!!

じゃじゃん・・・











望遠レンズ入れ物開封したなう!!

いや、違う恵方巻です!!

でも、一眼レフカメラが欲しくなりますね!!

なんかこうして見ると、バズーカ砲にも見えますね!!

早速、半分に割って静かに食べてみます!!

じゃじゃん・・・











甘エビ、とびっこ、サーモン、マグロ、玉子、きゅうりなど、種類豊富ですね!!

なんか2つに割ると、双眼鏡みたいですね!!

気になる味は、海鮮類の色々な味が、混ざって複雑な味ですね!!

それぞれの持っている旨味が、一気にまとまってきますね!!

そして、とろけますね!!

まさに、ぜいたくざんまいの味で、海産物の宝庫に感じます!!

醤油につけなくても、旨味だけでも結構いけます!!

方位西南西、静かに食べました!!

明日は、節分ですね!!

明日は、ホープで豆まきと恵方巻を食べます!!

楽しみですね!!

皆さんも、ぜひ!!

それでは、バイ!!