どもー、こんばんは!!
俺流ミニブログのDJ.SATORU 7世です!!
皆さんは、ロールケーキは好きですか?
DJ.SATORU 7世は、すごく好きですね!!
特に生クリームとスポンジケーキの相性が良くてまいうですね!!
そんなロールケーキ好きに、おすすめのケーキを軽くレビューします!!
ローソンにて買ってまいりました!!
それが、じゃじゃん・・・
スプーンで食べる プレミアムあまおう苺のロールケーキなう!!
スプーンで食べるって、今までのロールケーキは、大体手でつまんで食べたり、フォークで食べたりしますよね!!
ちょっと、変わっていますね!!
真ん中にあまおう苺が入っていて、生クリームに包まれ、さらに、いちごのスポンジを巻きつけて、ぜいたくな三重ケーキですね!!
食欲がそそりますね!!
早速、開けて食べてみます!!
じゃじゃん・・・
いちごが小さいですね!!
あまおうだけに甘く考えていました!!
気になる味は、ロールケーキのロールのスポンジはしっとりで、生クリームは甘すぎずほどよいおいしさですね!!
まるで、クリスマスケーキを食べている再現です!!
そして、いちごは少々酸っぱいが、甘酸っぱさを生クリームが、ほどよい味にしますね!!
生クリームといちごのコンビネーションは、キャプテン翼のゴールデンコンビみたいです!!
例えが分かりにくいか!?
まぁ、それだけ生クリームといちごの相性がいいってことですね!!
まさに、至福を呼ぶ味ですね!!
値段は、税込で195円なう!!
欲しい人は、ぜひ!!
それでは、バイ!!

