ひとまず | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

理屈がわかったので


ひとまず

 

ドラ飛距離追求は終了。

 

 

 

レベルを上げるため

 

セカンドショット安定、

 

140y~

 

8鉄以上の精度アップ

 

 

 

UT&3Wの

 

突然チーピン回避

 

 

この辺りを追求せんと。

 

 

コースマネージメントの

 

お勉強含め

 

今回は劇狭コースへ

 

 

 

 

約1年ぶり

 

ドラ持てるのが3ホールくらい

 

なので

 

今の私にはGood!

 

 

 

溶けるような

 

夏空の下


0630スタート


すでに


湿度MAX

 

アーリーバードスルー

 

 

パッティングは

 

フォワードプレス

 

始めて入れてみました

 

 

 

結果は


78 p28

 

 

まあ

 

RegTeeなので

 

こんなスコア




 

 

 

 

チービン嫌ったら


右押し出しOB✖️2


🟰トリ2💢💢


ダボ1


バーディー4





 

パーオン率が

 

上がれば良いって

 

もんじゃないとか

 

 

色々配慮が

 

足らん


とか

 

お勉強に

 

なりましたが





やはり


ゴルフは


パッティングかなと




テンション上がるのも


ラウンドゲームの


バランスコントロール


出来るのも


パットかなと。


某アコーディアにしては


グリーンは◎✖️2


忖度無し


コンパクション


高いのかなぁ?


よくわかりません






 

フォワードプレス

 

オートマで


しっかり

 

ヘッドが出ますね

 

私には良いみたい

 

 

 

が、

 

手打ちになりやすいので

 

この辺は

 

色々調整が必要

 

今日はたまたま。