ラウンド中の補給・・・ | オレ・・・竜!?

オレ・・・竜!?

since 2008.8.11

この季節

 

暑さ対策や

 

体調管理には

 

気を付けて

 

ラウンドしないと

 

かなりまずい

 

年齢へとなりました。

 

 

 

が、この間の九州では

 

朝まで中州で飲んで

 

そのまま歩き

 

ラウンドで

 

死にかけました。

 

もうそんな事

 

しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

私は

 

冷たい緑茶

 

→疲労回復

 

 

アイスコーヒーを

 

→カフェイン取得

 

 

午前スルーでは

 

→おにぎり梅&おかか

 

※前日作成、朝レンチン

 

忘れちゃならない

 

氷嚢

 

大福1こw

 

 

 

大福以外

 

全部前日から用意して

 

いつもラウンドしています。

 

大福は

 

かなり後半に

 

食べます。

 

でないと

 

血糖値リバウンドが

 

やばいです。

 

 

 

 

最近の料理

 

 

牛スジ赤缶カレー

 

リンゴとバナナ

 

カシューナッツ

 

が隠し味

 

 

 

 

 

びっくりするくらい

 

おいしゅうございました

 

3食冷凍済みw