【カラ鉄 新宿】第二回!モンスターハンター4オフ開催決定!! | おれらンとのブログ

おれらンとのブログ

新しイベント企画グループ、「おれらンと」の公式ブログができました♪

【カラ鉄 新宿】モンスターハンター4オフ

おれらンとのモンハンオフ!早くも第二回が開催決定!!

前回より更にアクセスがよくなりました(^o^)/



会場:カラオケの鉄人 新宿大ガード店 6Fパーティールーム
住所:新宿区西新宿1-3-2 ヨドバシ大ガードビル
アクセス:JR 新宿西口 徒歩3分/西武新宿線 西武新宿駅南口 徒歩4分


1部 2部 各部1500円(最大参加人数各部70名)
事前参加表明で な ん と 1000円!!Σ(@@;

※事前参加表明は原則、開催日の前日までとなっております。


おれらンと公式ツイッター→「@orerant」


1部(4.5h)
open  10:00
start  10:15
close  14:15
完全撤退 14:30

2部(4.5h)
open  14:45
start  15:00
close 19:00
完全撤退 19:15


初心者大歓迎!HR縛りなし!
HRあげたい方、素材集め、クエ回し、
狩友欲しい方などなど・・・
3乙でクエスト失敗しても許せる心があれば参加可能!
楽しく一狩りに行こうぜ!!

禁止事項は主に2つ!
改造データの持ち込み
誹謗中傷

ゆるーくマターリ仲良くMH4やりませんか?
PTの組み方は下位、上位、解放の3グループに分けての、くじ引きで構成します!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
参加人数によっては途中でPT編成します。

ソフトドリンク飲み放題!
駄菓子食べ放題!
※駄菓子は無くなり次第終了




◎注意事項
貴重品は必ず身につけての移動をお願いいたします。
盗難、紛失等あった場合、主催、施設側での責任は負いかねますのでご了承ください。


※参加ご希望の方は本記事にHNとご希望の部を添えてコメントお願いします!(通しの場合は 通し と記入
(当日人数追加もOK!

是非、2月2日の中野fと合わせてご参加ください(^o^)/


↓テンプレ
【HN】
【参加希望する部】
【何かあれば一言!】