【東京 中野】第一回モンハン4オフ開催決定!!【追記あり】 | おれらンとのブログ

おれらンとのブログ

新しイベント企画グループ、「おれらンと」の公式ブログができました♪

【2月2日 東京 中野】モンハン4オフ@おれらンと
新しいイベントグループ、おれらンとが企画する第一回モンハンオフです^^*
参加者のご希望に添える様、たくさんのご意見取り入れていこうと思いますのでよろしくお願いします♪
どうぞお気軽にご参加ください★
1部 1,500円(参加者上限40名)
2部 1,500円(参加者上限40名)
事前参加表明 1000円

通し 2,500円
事前参加表明 2000円

会場:nakano.f
http://nakanof.jp/main.html
住所:東京都中野区中野5-46-10 J'sコート1F&2F
ソフトドリンク飲み放題!
フリーの駄菓子設置!
※ともに無くなり次第終了(飲み物に関しては余程がぶ飲みされない限りなくならないと思います^^
1部(5h)
start 10:30
close 15:30
2部(5h)
start 16:00
close 21:00
(入退場自由

ビギナー大歓迎!HR縛りなし!
HRあげたい方、素材集め、連戦、
狩友欲しい方などなど・・・
3乙でクエスト失敗しても許せる心があれば参加可能!
楽しくモンスター狩りに行こうぜ!!

禁止事項は主に2つ
改造データの持ち込み
誹謗中傷

みんなでゆるーくマターリ仲良くMH4やりませんか?

注意事項
貴重品は必ず身につけての移動をお願いいたします。
盗難、紛失等あった場合、主催、施設側での責任は負いかねますのでご了承ください。


【追記】
PTはくじ引きにて!wkwkdkdk感狙っていきますよー!
※下位、上位、解放の3グループに分けての、くじ引きになります。
-------------------------------------
次回開催決定 2月23日!
新宿カラ鉄での開催です!
両日参加してくれた方には割引有り!