てっきりメジャーファーストアルバムだから、メジャー曲をインディーズ?に入れてないと思ったけど、

エスカパレードというメジャー前のアルバムに「ノーダウト」は入ってたらしい。

 

 

 

 

この状況が良くならないとカラオケに行けないなあ。

行きつけのカラオケがつぶれないことを願う。

歌広場だけど。

気に入ってる女の子もやめてないことを願う。

5月頭に行けるようになるとは思えないが。

 

 

 

 

新曲の「パラボラ」は、Cメロがないなあと思って聴いてたら、

もしかしたら最後にその代わりの変則メロディーあるかもなと思って、

そしたらそうだった。

Cメロねえなーって思う客の裏をかく構造。

そういうやり方もあるんだなと思った。