俺桜和(オレオワ)です。



※この記事はすべての人に当てはまるとは限りません




お酒依存性とか、タバコ依存性とか、

お菓子依存性とか、恋愛依存性とか、



色んな依存性があって、苦しまれている方もいらっしゃると思います。







そうした依存性がなぜあるのか?














それは、もしかしたら、



あなたの人生が(依存性がないと)簡単過ぎるから。



かも、しれません。







人生とは、カラクリがわかってくると実に簡単で、ちゃんとあなたに適した現実や望みが届けられたりしていくのです。














しかしながら、


簡単すぎるとあっけないし、達成感や感動や感謝がなくなるんですよね。





なので、あなたに感動や感謝がなくならないように、


ちゃんと、達成感が得られるように、




あえて、難しいかな?くらいの難易度に自ら設定していることがあります。





そのひとつとして、



お酒に溺れてしまうとか、


支払いが滞っているのにドーナツやケーキやアイスが止められないとか、




なんかなってるわけです。





それは、実は、


あなたの能力が本来めちゃめちゃ高いからなんですよ。














そんな話。














動画も適当に貼る。











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オススメ記事

そうさ、君さ

インフィニット・ツイン

特別でヘンテコな魂よ

悟りや願望実現の本質とは?

能力より人間性

生きづらさからの解放

霊的なストレスを減らす

【悟り】洗脳を解く





その他過去記事

自分を愛する方法

健康悩み全般

人生に役立つアイテム、YouTube、考え方

霊媒体質の悩みの終わらせ方

悟りの終わらせ方

死後、霊的な勲章を得る

あなたの未来を具体的に書こう

意識スッキリ!悟りガイドブック

【悟り編】生き方