モアイ♪モアイ♪モアイまわしだ~♪ | 暇な時にゲームとか色々と載せちゃう

暇な時にゲームとか色々と載せちゃう

とりあえず適当に、まぁ…タイトルどうりです。
はい。
今ハマってるゲームとか漫画とか音楽とか趣味とかぬるぬる載せていきまー。

photo:01


ども。モアイまわし、と言うiPodのゲームを紹介しまふ。
このゲームはですね、某有名動画サイトの実況を見て面白そうダナー、でもPCゲーだから無理ダナーって思ってたら、なんと…iPodアプリにありました!(しかも無料!)
空き容量があれば入れて下さい!(業者の回し者みたいになっちったww)
photo:02


うーんww^^;
意外と難しいな。
30分粘ってこのスコア(´・_・`)
モアイをまわして、まわして、まわしまくったったわっ!ww
5000越えが難しい(-。-;
rakugaki:01


まぁ、暇つぶしには最適なゲームではないかと…
では、さあならノシ



あっ、音量は大きめでする事をオヌヌメします(^^)


iPhoneからの投稿