FF4じ・あふたー | 暇な時にゲームとか色々と載せちゃう

暇な時にゲームとか色々と載せちゃう

とりあえず適当に、まぁ…タイトルどうりです。
はい。
今ハマってるゲームとか漫画とか音楽とか趣味とかぬるぬる載せていきまー。

rakugaki:01


購入してから全くやってなかったFF4ジ・アフターイヤーズをやってみました!


セシルがスゲー綺麗になっとる!!
びくっりしたわwww
FF4は昔から大好きでして、PS版とDS版はやり込みました。やっぱりDS版の豪華さはありませんが、昔ながらのドット絵やBGMにココロ打たれました。
rakugaki:02


FFは基本的には、LevelMAXまで上げてラスボスを虐めるのが大好きですwww
今回は、ジ・アフターを中心にやります。まだ起動しただけなので、進み次第適当に載せていきまふ∧( 'Θ' )∧
rakugaki:03