こんにちは。

 

今回はスピッツの空も飛べるはずの音源を載せてみたいと思います。

 

 

 絵具セットを使ったのは何年ぶりでしょうか。笑

 

 

 僕が高校2年生の時の保健の授業で、チームを組んで指定されたページの内容をまとめて前で発表しろというものがありました。

 みんなはパワーポイントを使って発表していましたが、僕のチーム(実質ペア)は紙芝居で発表することにしました。

 

その紙芝居の表紙は、雲の上に僕の作ったキャラクターが乗っていて、その上に題名を描いたものでした。

 

そうです。今回の絵は、そのときの紙芝居の表紙を思い出して描いたのです!

 

ってそんなん知らんわって感じですよね。笑

 

ちなみに紙芝居での発表は上手くいき、クラスが一体となった感覚がしたのを今でも覚えています。

 

 

突然の思い出話に付き合わせてしまってすみません。笑

 

 

今日もありがとうございます。