最近、放置ってました![]()
すみません![]()
テストだなんだって大変だったんですよ・・・。
今回は俺ん家で飼っている猫を紹介しようとおもったのですが・・・。
散歩中でいないっぽい![]()
いつ帰ってくるとかわかんないんで一様
名前を教えときます!!!
猫は1匹しか飼っていないのですが
「ミケ」といいます^^
三毛猫なんでミケでーすw
次回、写メ載せたいと思っていますが
絶対に逃げて撮らせてもらえないと思うんで
最低、拾い画になりまーす
では、このへんで♪
さようなら~
最近、放置ってました![]()
すみません![]()
テストだなんだって大変だったんですよ・・・。
今回は俺ん家で飼っている猫を紹介しようとおもったのですが・・・。
散歩中でいないっぽい![]()
いつ帰ってくるとかわかんないんで一様
名前を教えときます!!!
猫は1匹しか飼っていないのですが
「ミケ」といいます^^
三毛猫なんでミケでーすw
次回、写メ載せたいと思っていますが
絶対に逃げて撮らせてもらえないと思うんで
最低、拾い画になりまーす
では、このへんで♪
さようなら~
こんちは![]()
みなさんコメありがとうございました![]()
名前決まりました~![]()
では、発表しますo(〃^▽^〃)o
でめ黒チャンクロ金ちゃんデメ太郎でめ金太郎デメクン黒豆くろっぴーメデカでかめでめちゃんでめきんちょくんジョルジョ
です![]()
ちょっとふざけましたが寿限無みたいでいいですよね?←
これからは「でめ黒チャンクロ金ちゃんデメ太郎でめ金太郎デメクン黒豆くろっぴーメデカでかめでめちゃんでめきんちょくんジョルジョ」をよろしくお願いします![]()
では、今回は犬を紹介します(‐^▽^‐)
種類はミニチュア・ダックスフンドとゴールデン・レトリバーです![]()
今回も拾い画です
ダックスフンドは「めい」という名です![]()
レトリバーは「けん」という名です![]()