俺とペットのお話

俺とペットのお話

俺のペットを紹介するお話

Amebaでブログを始めよう!

最近、放置ってましたあせる


すみません汗


テストだなんだって大変だったんですよ・・・。


今回は俺ん家で飼っている猫を紹介しようとおもったのですが・・・。


散歩中でいないっぽい叫び


いつ帰ってくるとかわかんないんで一様


名前を教えときます!!!


猫は1匹しか飼っていないのですが


「ミケ」といいます^^


三毛猫なんでミケでーすw


次回、写メ載せたいと思っていますが


絶対に逃げて撮らせてもらえないと思うんで


最低、拾い画になりまーすチョキ


では、このへんで♪


さようなら~パー


こんちはアップ


みなさんコメありがとうございましたにひひ


名前決まりました~!!


では、発表しますo(〃^▽^〃)o


でめ黒チャンクロ金ちゃんデメ太郎でめ金太郎デメクン黒豆くろっぴーメデカでかめでめちゃんでめきんちょくんジョルジョ


です音譜


ちょっとふざけましたが寿限無みたいでいいですよね?←


これからは「でめ黒チャンクロ金ちゃんデメ太郎でめ金太郎デメクン黒豆くろっぴーメデカでかめでめちゃんでめきんちょくんジョルジョ」をよろしくお願いします目


では、今回は犬を紹介します(‐^▽^‐)


種類はミニチュア・ダックスフンドとゴールデン・レトリバーですラブラブ


今回も拾い画ですあせる



俺とペットのお話

俺とペットのお話

ダックスフンドは「めい」という名ですしっぽフリフリ


レトリバーは「けん」という名ですわんわん

こんちはアップ


今日は調子にのって2回目の更新( ´艸`)


コメで「ホントのでめきん見たい!」という声が多かった為


頑張って写メりましたクラッカー


コメント下さった皆様ホントありがとうございますラブラブ!


では!どうぞ~w



俺とペットのお話


袋に入っていますw


この子の名前はまだ決まっていませんダウン


なので、みなさん何がいいと思いますか??