NO、2 こんにちは 台風がやばいですね なので、今日は部活がなくなってしまいました 今日は昨日買ってもらった金魚を紹介しますo(^▽^)o でめきんを買ってもらいました ※これは拾い画です でも、まさにこんな感じ! 次回は本物を載せたいと思います!! ではこのへんでbye
NO、1 こんちは このブログでは俺のペットを紹介していきたいと 思ってます 今回はカメを紹介します 俺が飼っているカメは「ミドリガメ」です ミドリガメはめちゃくちゃでっかくなります 昔はあんなに小さくてかわいかったのに・・・