俺とペットのお話 -2ページ目

俺とペットのお話

俺のペットを紹介するお話


こんにちはアップ


台風がやばいですねガーン


なので、今日は部活がなくなってしまいましたあせる


今日は昨日買ってもらった金魚を紹介しますo(^▽^)o


でめきんを買ってもらいましたhate


※これは拾い画です
俺とペットのお話

でも、まさにこんな感じ!


次回は本物を載せたいと思います!!


ではこのへんでbyeパー



こんちはアップ


このブログでは俺のペットを紹介していきたいと


思ってますニコニコ

今回はカメを紹介しますチョキ


俺が飼っているカメは「ミドリガメ」ですビックリマーク


ミドリガメはめちゃくちゃでっかくなりますむっ


昔はあんなに小さくてかわいかったのに・・・汗


タルトのブログ