腰痛を100日で治したストリートランナーのブログ -46ページ目

腰痛を100日で治したストリートランナーのブログ

腰痛、健康に関する話、ランニングの話。皆様のお役に立てる情報を随時配信していきます!



こんにちは、腰痛セラピスト兼ストリートランナーのOCEANです。




今日も早朝ランニングを決行してきました!!




今日は久しぶりに天気が良くないですね・・・








そして肌寒い・・・




みなさんも風邪をひかないように気をつけてください!




こんな風邪予防の方法もありますので、見ておくことをオススメします↓↓

「体が弱い、季節の変わり目に必ず風邪をひく」こんな方必見!1日30秒で体を変える足踏み体操!




さらに今日は風邪も強い・・・




街中はこんな感じの大荒れになっていました・・・







あらあら・・・




でも今日は、朝のあいさつを返してくれる人が多くて嬉しかったです!




私はランナーの方とすれ違った時あいさつをするようにクセづけているのですが、音楽を聞いていたり、本気で走っている方には中々挨拶を返してもらえません。




まぁ、私が勝手にやっているので当たり前なんですが・・・




でもやっぱり挨拶を沢山交わせると良いですね!




気持ちが楽しくなります!




今日は沢山の人と挨拶がデキたので、良い一日になりそうです。




みなさんも良い一日を!!!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。




当ブログが皆様の少しでも役に立てたなら、応援クリックいただけると嬉しいです↓↓



にほんブログ村




マラソン・ジョギング ブログランキングへ