日常 4話 あれ?まいちゃん可愛いな。。。 | ちょいオタ男子のほのぼの生活

ちょいオタ男子のほのぼの生活

ただの雑記です。美容、アニメ、マンガ色々書きます。気にしないでください。

$ちょいオタ男子の漫画生活
「ぬかしおる」


ぬかしおる…吹いてしまった。
アニメだと笹原のとこ意外とおもしろく感じてしまうな。。。

あと原作でも爆笑してしまったテスト中のまいちゃんの行動!!
頭おかしすぎる!いや…面白いんだけどね。
たぶん川原のとこはオリジナルなんだろうけどまいちゃん可愛くないか??
こんな子じゃないと思うんだが…可愛いから許す!!
ほんとどこまでは本当でどこがギャグなのかわからなすぎた。

【過去記事】
0話 1話 2話 3話


ちょいオタ男子の漫画生活
ちょいオタ男子の漫画生活
ちょいオタ男子の漫画生活

ちょいオタ男子の漫画生活ちょいオタ男子の漫画生活

ちょいオタ男子の漫画生活ちょいオタ男子の漫画生活

ちょいオタ男子の漫画生活ちょいオタ男子の漫画生活


日常
日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
あらゐけいいち

日常 (5) (角川コミックス・エース) 日常 (4) (角川コミックス・エース 181-4) 日常 2 (角川コミックス・エース 181-2) 日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3) 4コマnanoエース 2011年 04月号 [雑誌]

by G-Tools